中華そば 大勝軒 [日記]

近所にあるラーメン屋大勝軒。何処にでもありそうな名前ながら醤油ラーメンが美味しいお店です。久しぶりに行ってみるとお客さんが結構来ていて、ぎりぎり待たずに座れました。いつものように中華そばを注文。10分くらいで運ばれてきました。

55.jpg

見た目は変わらずラーメンにはお馴染みの食材達。違いがあるのは鰹節のいい香りと節粉が乗っていることくらいでしょうか。ほんのり甘みのあるスープは柔らかい平打ち麺と相性が良く最後まで飽きずに食べれます。

ももチャーシューの味付け、噛み応えが自分好みですね~スープの味にもよく合っています。いつもと変わらず味に満足しつつまた来たくなるのは、近場にある店ならではです。
nice!(54)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 2

himeka57

美味しそう~♫♬
こういう素朴なラーメンはいいですね!
鰹節の香りもそそります!
私も美味しいラーメン食べたいなぁ。
by himeka57 (2010-06-25 12:15) 

ぐーたママ

うわぁ~♪
私もラーメン大好きなんで最高ですね☆
凄い~色々な所へ行ってるんですね♪いいなぁ~^^

訪問するのが楽しみになりました!^^
また遊びに来ます♪
by ぐーたママ (2010-06-25 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。