三国志大戦近況

月に三日プレイの三国志大戦。終焉のときが近づいてると囁かれてますが、ずっと続いてほしいな。

昨日もプレイして11戦7勝4敗と残念な結果に連勝も八でストップしてしまいました。

証も1→4とまずまず少しずつ上げていきたいです。

お覚悟強いよお覚悟  お気に入りのキャラです。
実際強いから色んなデッキに組めるのがいいですね。


次のプレイは再来週。どうなることやら



※総アクセス9万突破ありがとうございます。二ヵ月放置してたのに嬉しいです。



nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 1

シャネル財布コピー

ストーリは起伏に富んでいて、しかしその外、それらのブランドの理念と多元の価値の属性をめぐってよくまた1段の伝奇的なストーリを備えて、あるいは主人公の創業の経歴の起伏に富んでいるのは、あるいは華麗家族の変転浮沈なので、要するに、贅沢品が創始してから9その時の時代の変遷と社会の発展を結び付けてそのブランドの開拓の過程を展示するので、この期間の恩讐、起伏は完全シャネル財布コピーhttp://www.bagtjp.com/に一部一族の奮闘の歴史、創業史を書くことができます。少し前に、《フォーブス》雑誌は重点的に人に夢に見るほど恋しく思わせる全世界の十大有名で贅沢なブランドがなぜ百年をしばしば経験して少しでもなくて色褪せるのかを依然として笑傲江湖の伝奇的な経歴報道して、すこぶる私達にいくつかの深い啓発をあげることができます。
by シャネル財布コピー (2013-08-27 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パソコン買いましたこれからのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。