これからのこと

ブログ休止前はラーメンの紹介をやってましたが、これからは趣向を変えて私が、休止中の

二ヶ月間に細々とやっていた事を書き綴っていきます。

内容が内容なので、今までのようにコメント回りやnice!、巡りはしません。

ただ。コメント返しは必ず行いますのでよろしくお願い致します。
nice!(64)  コメント(60)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 60

つなみ

了解しました~^^v
by つなみ (2010-09-05 21:43) 

オルトス

ラーメンやめちゃったんだ・・・
by オルトス (2010-09-05 22:20) 

GOREN

musemistyさんこんばんわ!!
お久しぶりです!新しいパソコンにて復活よかったですね!
by GOREN (2010-09-06 20:48) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/ndtc93u/
by クリスポ (2010-09-12 11:47) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/s0j-22f/
by コキコッキー (2010-09-18 20:39) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/1966xf9/
by ろぶすたー☆ (2010-09-25 01:23) 

TAU

musemistyさん初めまして。(・∀・)
気付くのがいまさらになりましたがniceありがとうございました。
また遊びに来させていただきますね!
by TAU (2010-09-25 14:28) 

future

JKってどうしてあんなに魅力的なのでしょうね?
JKには素晴らしき美少女も多いですが、たとえ普通の容姿の子でも制服着て、ミニスカ、紺ハイソ、ローファー履いてるってだけで美少女になりますからね。
特に進学校の理系女子の可愛さはすごいです。
9割以上が美少女ですね。
理系の子はすっぴんで清楚な子が多くて良いです。
私は先週の週末、化学部の子と遊んでいたのですが、実に可愛かったです。
そんなJKのウンコなら喜んで食べますよ。
高校時代、周りにJKがたくさんいたのに、何もできなかった自分が悔やまれます。
今になって感じるJKの素晴らしさ。
気づくのが遅かったですね。
by future (2010-10-01 20:35) 

future

http://www.tv-asahi.co.jp/pr/contents/20101003_21863.html
明日23:00~テレ朝で放送のイキすぎ規則委員会に出演するようです。

http://www.tv-asahi.co.jp/himitsu/
公式サイトの未来ちゃんも可愛いですね。
それにしてもエロいCMです。
未来ちゃんと夫婦生活って。
女王の教室のときは小学生だった未来ちゃんも今はJKです。
時間が経つのははやいものですね。
小学生のあどけない可愛さも良かったですが、JKのエロさも良いですね。
by future (2010-10-02 20:24) 

マイコー


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/ym-vd42/
ピストンするたびに、マ ○ コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-10 17:02) 

むときち

ちょこちょこ覗きに来ますね!!
by むときち (2010-10-24 01:21) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/z44yqfk/
by 溜め五郎 (2010-10-24 16:10) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/f3vs0nx/
by 溜め五郎 (2010-10-24 16:11) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/a-k2zuv/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-30 05:32) 

future

日本では結婚するやつは情弱
13歳でお付き合いを始めて16歳になって結婚するということは、法律上は不可能ではありません。
しかしこの日本の腐った社会では、きっとキチガイ野郎のアホ教師が、退学を強要してくることでしょう。
なので女子高生と結婚するのは現実的には困難な話。
何が悲しくてババアと結婚しなければならないのか?
それでも娘が生まれればいいのですが、生まれてくるのは女の子とは限らない。
男が生まれてしまったら最悪です。
男だった場合は殺処分できるくらいの権利が欲しいところ。
それならば子どもを作ってみようかという気にもなります。
by future (2010-11-01 08:59) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://ddl393x.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-06 14:37) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/64xtg6w/
by ゆきぴこ (2010-11-14 14:30) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/5jdsdnr/
by ゆきぴこ (2010-11-14 14:30) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/-aes004/
by しゅうじん (2010-11-20 00:41) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/4zh53v9/
by 機関棒 (2010-11-25 06:46) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/nq1-o67/
by 機関棒 (2010-11-25 06:47) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/uyjab10/
by DJオポンティーヌ (2010-11-27 06:40) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://b6z8cij.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-02 02:03) 

カリー


http://5ua005f.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-10 12:07) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://hz4d20i.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-15 05:38) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://bt1lhpi.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 07:49) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://ncy23l1.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-23 10:38) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://fjner10.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-27 05:32) 

つなみ

いつもありがとうございます。
良い年の瀬をお過ごしくださいませ。
来年も良い年になりますように。
by つなみ (2010-12-31 19:54) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://8h8g1li.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 02:57) 

いのまた


http://aahcgyt.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-06 08:01) 

いのまた


http://mnciuov.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-06 08:01) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://dx9rux2.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-11 17:12) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://rzsid05.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-15 00:24) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://4qi4jk5.techno.braik.info/4qi4jk5/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 04:01) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://lj7ptrl.www.m-i-x-i.info/lj7ptrl/
by ハミィ (2011-04-20 01:37) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ayemkul.help.tanakasan.info/ayemkul/
by 岩男 (2011-04-28 06:38) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://zyvqykv.up.tokyo-electron.info/zyvqykv/
by ゆきぴこ (2011-05-09 03:38) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://2r85-61.otakara.sex-nhk.info/2r85-61/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 12:36) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 00:57) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://d6ii5zp.sio.faithbook-lite.com/d6ii5zp/
by ベム (2011-06-18 05:31) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://i15pe8j.deep.monju.me/i15pe8j/
by エスペラント (2011-06-25 08:12) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://opi070t.movie.you-stream.net/opi070t/
by メタルボリック (2011-07-02 03:12) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://xq6vy-b.pickup.towitter.net/xq6vy-b/
by ひらばやし (2011-07-09 04:40) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://tw-5c-1.www.s-a-c.org/tw-5c-1/
by めたぼ (2011-07-15 21:19) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://idtxxpb.ga.ints.me/idtxxpb/
by マリマオー (2011-07-23 02:11) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://p8joada.www.fujitv.me/p8joada/
by 某アナ (2011-08-06 07:15) 

ボボボーボ


http://sy8lt4d.idol.haya.mobi/sy8lt4d/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 13:06) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lhpfwv6.experia.varginia-sex.info/lhpfwv6/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 18:06) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://n4qhhca.ato.zetto.org/n4qhhca/
by マッコリ (2011-08-20 17:04) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://yjups2t.sony.ga-me-hard.com/yjups2t/
by ケイコ (2011-09-03 04:27) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://joxj8ha.j.nadesiko2.info/joxj8ha/
by かし子 (2011-09-17 12:54) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://w7ezffd.au.i5phone.net/w7ezffd/
by 山岡太郎 (2011-09-23 08:43) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://cn54fy-.www.eutous.me/cn54fy-/
by ゆーか (2011-10-01 11:39) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://g-a7t7y.w.uqtera.com/g-a7t7y/
by マキ (2011-10-08 07:44) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://quc9uuf.ip.au-vs-softbank.com/quc9uuf/
by 機械音痴 (2011-10-15 10:29) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://4ge7qoc.apple.i4second.com/4ge7qoc/
by スティーブ (2011-10-22 10:22) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://izx3zvr.n.maumaus.me/izx3zvr/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 13:14) 

んたこちゃん

2010年から更新しませんでしたので、ご訪問いただいたことを知らずにいました。ありがとうございました。いたずらコメント、多いですね。嫌ですね。お元気で。
by んたこちゃん (2012-07-29 13:56) 

ブランドコピー

デザイナーの譲ることポールゴアのチェコ(Jean Paul Gautier)エルメスのために持ってくる最後の1つのシリーズの中で、スペイン騎士軍隊はきらめくシャンデリアの下で振りブランドコピーhttp://www.ijpshop.com/回して、人の記憶を深くならせる;カールラガーフェルド(Karl Lagerfeld)のシャネルの2011春夏のシリーズがショーを発表するのがもとのままで華麗で、彼は人に越えにくい90数名のモデルと80人の管弦楽隊を雇って、いっそう多少かわいい三つ揃と金属と羽の装飾のカクテル会のスカートを際立たせだします。

by ブランドコピー (2013-08-27 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三国志大戦近況|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。