ラーメン まるみ [日記]

から梅雨。今年はそんな言葉が似合うくらい雨が降りませんね。もう七月なのにこのまま梅雨明けしてくれると嬉しいな。

今回は旅先で寄ったラーメン屋、まるみさんの紹介。老夫婦が営む定食屋風の店で、常連の方が多いみたいです。オススメがラーメンの細麺ということで注文。五分くらいで登場しました。

60.jpg

スープはとても喉越しがよく、後から魚介の風味を気持ちよく感じます。無化調スープは、驚く程にまろやかで最後の一滴まで飲み干せます。お勧めの通り細麺との相性はいい。太麺だとスープに馴染まない気がします。

完成度は高いラーメンで美味しかったです。また行く機会があれば、訪れたいですね。

※PCの調子がもう限界(10分表示させるのが限界)に近いので直るまでは、全ての方にコメント返し等が出来ませんのでご了承ください。こちらからも訪問は控えます。
nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。