高菜明太マヨ牛丼 すき家 [日記]

すき家の高菜明太マヨ牛丼食べてきました。

59.jpg

見た目凄く美味しそう。高菜はいるのかなって思ったけど、明太マヨとの相性はいいです。そんなに辛くもないので、辛いのが苦手な人でもいけますよ。寧ろほとんど辛味がない気が…七味があるのは嬉しいところ。ただ、高菜と紅生姜は相性が悪いです。やっぱり牛のみのほうが紅生姜はいいなあ。

前回食べたチーズ丼もそうですがすき家はメニューが豊富で選ぶのが楽しいです。新メニューで豚しょうが焼き定食なるものがあって、次はこれにしようかな。
nice!(42)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 3

浜崎あユーミン

マヨ嫌いなあユーミンは
マヨ抜きで注文しようかな~(笑)
by 浜崎あユーミン (2010-06-28 22:28) 

newbau

ボリュームあって美味しそうですね。
by newbau (2010-06-29 13:51) 

たかどん

近くにすき屋あるので、今度行ってみます。
by たかどん (2010-06-29 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。