中華そば 郷家 [日記]

先客三名と空いてる時間に入店。中華そばを注文。5分くらいで登場してくれました。

70.jpg

まずスープですが鶏ガラを中心に数種類の野菜と一緒に煮込んでいるのか、やさしい味わいなのでついつい飲み進めてしまう。麺はモチモチした食感でコシがあっておいしいです。

甘い味付けのおいしいメンマが数本上に乗っています。なかなか面白い食感で、スープに充分浸かったらまた味がしみておいしいです。あとチャーシューですが豚のロース肉を味付けしたものでおいしかったです。

飽きのこない味で毎日食べてもいいラーメン。あっさり好きにはおすすめです。


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

kaz_soba

日々の努力に感服です。これからも頑張ってください!
by kaz_soba (2010-07-08 11:53) 

himeka57

この暑い中毎日お疲れ様です。本当に関心です。
コメントも上手で気持ちやラーメンの良さも伝わります。
これからも応援してるので頑張ってください!
by himeka57 (2010-07-08 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。