共ちゃんラーメン 共栄ラーメン [日記]

お昼前に来店。いやー混んでいますね。二階席もあるのですが、ほとんど埋まってる感じでした。少し待たされてから席に案内され、額縁に飾られたメニューに、共ちゃんラーメンという看板メニューぽいのがあるので注文。10分くらいで提供されました。

102.jpg

見た目はチャーシューがおいしそうな醤油ラーメン。3枚あり柔らかく口に運んだすぐにとろけるほどです。薄味ですが醤油味に合っていて美味しいです。

スープは見た目の濃さと違い思ってたよりもさっぱり。でも基本的にはこってり系。魚介系よりも動物系特に豚の風味を強く感じました。

手打ち麺。好き嫌いが大きくわかれる麺かも知れませんが、慣れるとどなたでもいける麺だとは思いますね。あくまで固い麺が好きという方には物足りなさを感じてしまいそうですが…。他の具材は半熟卵が濃厚で上手く他のはどこのラーメン屋でも味わえるものでした。

具、麺を含め無難に食べられるラーメンでした。思ったよりもこってり感があるので、それが人気を呼んでいる気がします。ご馳走様でした。
nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 4

miyake

ラーメンですか。おいしそう。^^
by miyake (2010-07-15 12:32) 

おねさん

私もラーメンは大好きです><
by おねさん (2010-07-17 19:04) 

にすけん

 昔、佐野に住んでいたので、ひとつ前の『とかの』に目が留まりました。あそこは餃子がなかなか美味いです。次回にでもお試しください。
 あと、『幻のラーメン』がなかなか美味いと思いますよ。
by にすけん (2010-07-20 00:19) 

ブランドコピー

激安市場ブランド館 goldenceleb

【goldenceleb】超Sクラス優良店

【超人気質屋】全商品送料無料 好評実施中!!

腕時計の高級ブランドCHANELを希望小売価格より格安にて提供。
2008秋季商品入荷しました!超人気ブランド LOUIS VUITTON

信頼のブランド質屋「goldenceleb」ネット、16500点掲載、毎日新鮮な新規商品 を100以上追加中!

質屋「さのや」がお届けするブランド品の販売と買取と質屋のHPです

モーフィンジェネレーションの品揃えには自信あり!新作続々入荷!
HP: http://goldenceleb.net/【超人気質屋】
自信あります。連絡ください↓
連絡先:http://goldenceleb.net/
by ブランドコピー (2012-04-14 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラーメン とかのラーメン 昌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。