鶏支那蕎麦 喜乃壷 [日記]

先客は10名程度でしたが、席には空きがありすぐに着席。着席後まもなく閉店となり、ぎりぎりセーフでした。初めてなので、まずはシンプルに鶏支那蕎麦の醤油を。チャーシューは直火を選択。

63.jpg

さっそくの一杯ですが、非常にシンプルな中に大変奥深い味わいがヒシヒシと感じられます。
これはおいしいですね。麺は細麺で、やや固めの茹で加減がちょうど良いです。

直火のチャーシューは、やや小ぶりですが、サクッと噛み切れる柔らかさと、噛むほどに味わいが出てくるなかなかのもの。あっという間に完食しました。

ここまで完成されたラーメンはホント久しぶりで凄く満足。近くに寄ったら是非訪れますね。

nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 2

leiyan

ラーメンおいしそうです!
by leiyan (2010-07-03 15:32) 

つなみ

わあ、そんなに美味しかったのなら、嬉しいですネ^^
by つなみ (2010-07-04 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。